名付仙人とは

物事には何でも理由があります。成功するにしても、失敗するにしても理由があるのです。そのひとつが名前にも現れています。

「名は体を表す」の言葉通り、名前を見ればそのものの実態が把握できます。例えば、中国の春秋戦国時代、自分の本名を敵には明かさなかったのは弱点までが知られてしまうからです。

23年の信頼と実績!!

日本には姓名判断の流派がいろいろあります。有名なところでは、熊﨑式や桑野式などで、判断方法にそれぞれ特徴があります。さらに、1文字毎の画数の数え方が違うと間違った判断にもなります。そこで、当店・名付仙人®では創業の1993年以来、各流派の判断の当たるところのみを取り入れ、ご希望の条件(漢字や読み方、イニシャルや文字数など)を事前にうかがった上で、何万通りもの組み合わせの中から選び抜き、文字の意味が不自然なもの、読み方が不自然なもの、常識的におかしなものを除き、最終的に様々な流派の判断を通して見ても安心できる名前を3通り以上は考案することを原則としています。もちろん、吉凶の判断の根拠も併せてご説明致します。プロとしての美学にご期待いただけると自負しております。きっと、気に入ったお名前が見つかります。

名前の鑑定
名前の持つ様々な運気を詳細にお知らせします。ご入金の確認後12時間以内と迅速です。
個人名の考案
命名、改名、芸名、帰化名など、個人の名前をご希望の条件に沿ったものを3つ以上考案致します。3日程度かかります。
法人名の考案
店名、会社名、団体名など、個人名以外の名前をご希望の条件に沿ったものを3つ以上考案致します。5日程度かかります。
選名
複数の名前の中で1番良いものを根拠と共にお知らせします。ご入金の確認後12時間以内と迅速です。